中の人って?

中の人は、北の大地でのびのび育ち、関東で程よく会社の畜生をしている20↑のオタクです。

腰と喉と胃腸が非常に弱い。コルセットと胃薬は親友。お酒はあまり飲めません。飲んだら寝ます。

好きなチェーン店のコーヒー屋さんは、タリーズさん、定食屋は大戸屋さんが好きです。松屋さんも好きです。コンビニはセブンイレブン

 

アイカツ!では

ユリカ様、あおいねぇさん

アイカツスターズ!では

リリエンヌ、あこにゃん、小春ちゃん

プリティーリズムでは

べるさま

プリパラでは

そふぃさま、あろま 

が好きです。

 

中の人のマイキャラも居たりするんですが

f:id:mamemomoys:20171105212820j:image

この子は私が勝手に懐いてるフォロワーさんにしかトモチケ等お渡ししておりません。(本名入ってるからね…)

今やってるソシャゲはあんスタくんとFGOです。