すあま

f:id:mamemomoys:20170908064617j:image

すあま 年齢は言いたくない。成人済みでそこら辺で働いている年齢。外とプリパラ内では見た目が違い過ぎるのでまずバレることはまず無い。

好きな色はオレンジ、赤

好きなブランドは、特に無い。多過ぎてわからないらしいが、MeltyLilyが気になっているようだ。

好きな曲は特撮ソング。

乗り物や特撮が好き。好きなウルトラマンはセブン。怪獣はメトロン星人。好きな仮面ライダーはオーズ。日本酒が大好き。日本酒がガソリン。

基本的にはだらしないひと。年上だからと言って仕切るわけでも世話を焼くわけでもなく、本人曰く見守っているらしい。

従姉妹にまめも、おもち、はとこにうめがいて、プリパラに来ていてたまにチームを組んでドリームシアターでライブをしている。

仕事が忙しくない時にたまに遊びに来る。車で来ているので、身内やパラ内の友人を家まで送る事もある。

当面の目標はリニアに乗りたい。

 

まめものお料理番組では、一人暮らしのズボラ飯、お父さんのおつまみなどの簡単調理担当。

 

 

結構前に居た神アイドル。クールからセクシー系を着こなすアイドルだった。デビューから1年で神アイドルとなり、高校卒業まで神アイドルであり続けた。

卒業と同時にアイドルを引退。その際、マイチケ一式を返却。

 

社会人として働き出してからまたプリチケが届く。返却ついでに従姉妹のまめものライブを観に行ったらまたライブをしたくなったので社会人アイドル、始めちゃいました。今度はラブリーでポップな服が着たい。